ブログ

2017年07月25日

アトリエ六曜舎のHPを更新しました!

本日、アトリエ六曜舎のHPを更新いたしました!
主な更新箇所は以下のとおり。

「代表・スタッフ紹介」のプロフィール写真を更新しました
「掲載紙」を更新しました。
「プロフィール」および「設計について」の、最下段にボタンを設置し、前後ページに移動しやすくなりました。
◇住宅の実例に「上石神井南町の家」の写真を追加しました。
◇店舗・事務所の実例に「六曜舎・東京事務所」の写真を追加しました。
posted by roku at 18:19 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページの先頭へ戻る